
お支払い方法・キャンセル・返品交換・配送補償について
お支払方法について
クレジットカード払い、銀行振込、代金引換、コンビニ支払いをご用意しております。ご都合のいいものをショッピングカート内にてお選びください。
クレジットカード払い
クレジットカードの“お客様控え”は弊社とクレジット会社のやり取りの中で発生いたしません。 ご注文確認メールにて合計金額をご確認いただきカード会社からの請求書にてご確認下さい。決済は商品発送後となります。

コンビニ払い
コンビニ払いは金額の変更、支払い後の返金(キャンセル)もできませんのでご注意ください。金額変更の可能性のある場合は他の支払い方法をお選びください。
【払込票番号】を使い、指定コンビニエンスストア店頭てに代金をお支払いください。コンビニ決済のお支払いは前払いのみとなります。
ご注文完了後、決済代行・GMOイプシロン株式会社より 「コンビニ決済 お支払い受付番号のご案内メール」が送信されます。 【払込票番号】と【払込票URL】と【支払い手順マニュアル】が記載されていますので初めての方も安心してご利用いただけます。
決済サービス送信専用アドレス「sendonly@epsilon.jp」を受信できるように設定をお願いします。メールが届かない場合は、大至急お問い合わせください。
注文日の翌々日(3日以内)にお振り込み下さい。いかなる事情でも10日以内にご入金がない場合はキャンセルとなります。以後ご利用に制限をかけさせていただくこともございます。
払込票番号の有効期限は10日間となりますが当店の払込期限は注文完了日の翌々日(3日以内)ですのでご注意ください。

銀行振込
完全予約制で注文を承っておりますので前払いとさせていただいております。 注文日の翌々日(3日以内)にお振り込み下さい。振込手数料はご負担願います。
1週間を経過し入金のない場合または配送指定日の前々日に入金の確認ができない場合は、代金引換にて発送いたします。(代引手数料はお客様負担となります)

代金引換
お支払総額金額=(商品代金合計)+(送料)+(代引手数料)
代引き手数料(各配送会社規定金額)/330円~1100円 (商品代金により異なる)
代金は商品受け取り時に、各配送会社の配送員に現金にてお支払い下さい。

返品特約
お客様都合による注文キャンセル
配達指定日の7日前迄(花材予約前)はキャンセル可能です。5日前以後(花材予約後)の注文キャンセルは商品代金を全額お支払願います。オーダーメイド対応終了後のキャンセルはご遠慮願います。
ご満足いただける花束を提供することをモットーにご用意していますので、オーダーメイド対応の最中に、予算と希望イメージがあわない、価値観の相違など、納得がいかないと感じられる場合には、オーダー対応時にキャンセルを申し出ていただいても結構です。
受注確認メール(自動返信メール)を弊社より送信した時点で、注文契約は成立しています。注文をキャンセルされる場合は、キャンセル内容が明確にわかる書面(メール)にてご連絡下さい。
注文契約のキャンセルが成立していない場合は、代金支払い義務が生じます。
弊社都合による受注キャンセル
何らかの事由により注文を請け負えないと判断した時点で、注文契約をキャンセルさせていただく場合もございます。悪しからずご了承ください。弊社から受注をキャンセルさせていただく場合も、書面(メール)にて通知させていただきます。
弊社都合による受注キャンセルの場合は、いかなる時点においても代金支払いは不要です。
返品交換について
お客様の都合による返品・交換・返金には応じられません。
配達時の不在、受け取り拒否、期待したイメージと異なる等は、お客様による都合となります。
弊社のミスによる商品の間違いや不良品等が届いてしまった場合は、内容に応じた「代替え品」にて対応させていただきます。お客様が返金を希望される場合は、損傷確認のできた花の代金のみの返金とさせていただきます。返品交換のできない生花ですので全額返金補償は致しかねます。
当店において不良品とは、萎れている、腐っている等、花の個体として商品価値のない状態のものと定義します。花は生命ですので蕾や開花が不揃いである状態は不良品ではありません。
生花はナマモノですので即時に写真を撮っていただけると確認対応がスムーズです。管理状況によって数時間で花の状態は変わります。 受取日に至急に連絡ください。
花はナマモノです!
受取後日におけるクレーム対応は致しかねます。
050ー1480ー7537 (留守電の場合は折り返しますので、お名前・電話番号・ご用件を伝言ねがいます。)
花束発送メールへ写真を添付しそのまま返信いただけると確認対応がスムーズです。
商品違い、欠陥品、延着等で、希望受取日に希望商品が受け取れない事由への損害賠償はございません。
カスタマーハラスメントについて
不相当な過剰クレームであると判断した場合はカスタマーハラスメントとし法的措置をとらせていただきます。
オーダーメイド商品は詳細条件を決めた受注契約ですので、ご不満を感じられる商品の場合は理由を確認のうえ、クレーム対象となるかを検討いたします。注文内容の証拠が「オーダーメール」となります。セミオーダー商品はお任せの条件での受注です。花束内容に対するクレームはお受けできません。
WEB上へ不当な誹謗中傷ととられる発信を発見した場合も、カスタマーハラスメントとして厳重に対処します。
配送会社の過失に対するクレームを弊社へ転嫁される場合も同等に対処させていただきます。
いずれも不相当な過剰クレーム、誹謗中傷であると判断した場合は、個人情報保護方針に基づき、株式会社マイスタリンより第三者へ個人情報の提出を行い法的措置をとらせていただきます。
配送事故による損傷品が届いた場合
配送時中において商品に欠陥が生じた場合、弊社では責任を負いかねます。
配送事故商品が届いたら
まず、至急に配送会社へお問い合わせください。 配送会社の責任賠償となりますので配送会社による損傷確認が必要です。受け取り時に商品を確認し、その場で配送員へ申告されるのが最善ですが、無理な場合は写真での証拠を残されておくことをお勧めします。
延着について
「希望時間帯」ですので「指定時間」ではありません。必着のお約束ではありませんことはご理解ください。配送会社の延着に関して弊社からの損害賠償はいたしかねます。
災害時・天候・通行止等の公的事情により希望受取日に商品が受け取れない事由への損害賠償はございません。 配送会社側のミス等による延着はこの限りではありません。延着理由をしっかりと確認の上、配送会社へ直接交渉願います。弊社へも必ず経緯をご連絡いただきますようお願いいたします。
配送会社への委託配送です。
出荷後の商品に関する補償は各配送会社のサービス規定に順じます。 配送時中に生じた問題に関しては各配送会社へ補償責任をお申し出ください。
弊社へも必ずご連絡ください。 状況に合わせて弊社からもしかるべき対応をとらせていただきます。
配送会社の過失や不満へのクレーム転嫁はご遠慮願います。
シチュエーション・花色から選ぶ
ラグジュアリーフラワー(姉妹店)では花束以外の商品も多数取り揃えています。
フラワージュエリー(本物の花のアクセサリー)を花束と束ねるサプライズも大好評♪
ショッピングカート共用ですので同時購入、同梱発送が可能です。






























