華やかな花束・2万円

proposeflower

プロポーズフラワー > 2万円花束セミオーダー

2万円の華やかな花束

華やかに贈る花ギフト

2万円の花ギフトをセミオーダーでご注文いただけます。色・用途を指定して、あとはお任せ。

オーダーメイドほどこだわらないという方は、色と用途を指定すれば花束詳細ヒアリングはなしお任せにてご用意させていただくオーダーです。ワンランク上の花ギフトを贈らせていただきます。 

セミオーダー(お任せ)は「お届日の4日前」までご注文いただけます。オーダーメール対応メールによるカウンセリングはありません。お選びいただいた注文内容よりデザイン内容を判断し指定日時に宅配いたします。

初めてのお客様は「プロポーズフラワーについて」 をご覧下さい。

花束は何を基準に選びますか?花を贈る前に...

イメージは「花束写真」ご覧ください♪

写真は参考例です

2万円花束 2万円花束

2万円花束

2万円花束 20,000円花束

2万円の花束・ご予算を選んでカートへ入れてください。

セミオーダーはお任せです。基本的に注文後のオーダーメール対応はありません。注文期限は「お届日の4前」です。 1日5件の限定制作のため注文状況によって早期に締め切る場合もございます。

華やかに贈る花束

プレゼントの主役はもちろん花束。

インパクトのある印象に残る華やかな花束を贈りたい。

イベント的に目立つような華々しい贈りものにしたい。

高価な花を使って高級感ある華のある花束を贈りたい。

ゴージャス系・華やかなものが好きな人に花を贈る。

良い花材を使ったハイランク、ハイクオリティーな花を贈りたい。

高級感のあるものしかプレゼントしたくない。

ワンランク上の華やかさ・上質の花束

プロポーズなど、特別な花束らしい華やかさにこだわりたい時には2万円がお勧めです。

セミオーダー・予算を選んでお任せ

受注期限はお届日の4日前迄です。

お急ぎの場合やオーダーメイド対応が不要な場合は、こちらからご注文ください。

セミオーダーの花束について

完全予約制にて花束をご用意します。サンプル商品による販売はしておりません。掲載写真は参考例です。

オーダーメイドではありません。

オーダーメイドほどこだわらない、対応の時間がない、メールでのヒアリングは不要というお客様は金額・色・用途のみを指定いただき内容に応じて当店の判断にてセミオーダー(お任せ)でご用意します。

自動返信メールと、注文確認のメールを送信しますが、オーダーメイドではありませんので詳細は伺わず内容確認のみとなり、注文後のメール応対は基本的にはありません。

お客様から詳細のご要望があればメール返信にてお申し出いただければ対応いたします。

セミオーダーの受注期限について

セミオーダー(お任せ)は「お届日の4日前」までご注文いただけます。メール対応はありません。お届け希望日から1週間を切ってしまった場合は、セミオーダー(お任せ)にて承ります。

オーダーメイドほどこだわらずメール応対が不要な場合、セミオーダー(お任せ)でも用意しています。簡単に一度の注文のみで済ませたい方はセミオーダーから注文下さい。  

シチュエーションから選ぶ

オーダーメイドはお届日の7日前・セミオーダー(お任せ)は4日前が受注期限

マイスターからのおねがい!!

少しでも多くのご注文を受けることでの販売数による利益追求ではなく、世界に一つしかない贈り物だと納得頂ける商品を丁寧にご用意することがポリシーです。双方が納得のできる花束をご用意できるように、ご予定がお決まりでしたら余裕をもってご注文ください。また注文締め切り後にお電話等をいただきましても承り致しませんのでご理解ください。

色から選ぶ

オーダーメイドはお届日の7日前・セミオーダー(お任せ)は4日前が受注期限

ご発注の際の注意点について

おことわり

お客様の都合による返品交換はおうけできません。 商品に欠陥があった場合は受取時に大至急ご連絡下さい。生花ですので受取後日のクレームはご遠慮ください。

一日5件限定の完全予約制です。イベントシーズン・ 祝日・金・土・日の配達指定は早めの注文をお勧めします。

商品の梱包及び発送について

フラワーギフト用段ボールにて発送します。以下2サイズの箱がメインとなります
30×30× 高さ 55~75 120サイズの箱
37×37× 高さ 65~75 140サイズの箱 

梱包イメージ 
配送会社によって可能サイズが異なりますが、縦+横+高さ=120〜180サイズの箱を使用します。

配送・送料について

配送会社への委託配送となります。配送事故に対する補償及び希望時間帯指定等、各配送会社のサービス規定に順じます。いずれの配送会社も延着による補償はありませんのでご了承ください。

送料は、配送各社の契約運賃に応じた別途料金をお支払いただきます。 ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便よりショッピングカート内でお選び下さい。送料の内訳はこちらから  

フラワージュエリー・ラインナップ

フラワージュエリーの受注期限はお届け日の4日前

ラグジュアリーフラワー(姉妹店)

ラグジュアリーフラワーはショッピングカート共用です。同時購入、同梱発送が可能です。

ラグジュアリーフラワー

フラワージュエリー(と束ねるサプライズも大好評♪

フラワーベースをセットデザインしてのご用意も人気です。

<< 前のページに戻る

ブログコンテンツ

プロポーズフラワージュエリー

枯れないバラを一輪いかがでしょう?

バラの指輪
ミニバラとパールの指輪

花色から選ぶ

贈る目的から選ぶ

予算で選んでお任せ

選べる安心

クレジットカード

コンビニ払いもOK

銀行振込・代金引換

配送会社も選べます!

ドイツマイスター認定書

特別な人へ贈る特別な花束は何を基準に選びますか?

マイスターとは?

更新情報とお知らせ