オシャレな花束・1万円花束

proposeflower

プロポーズフラワー > 1万円花束

1万円のオシャレな花束

オシャレな花ギフトをお任せ1万円でご用意

1万円の花束ギフトをセミオーダーでご注文いただけます。色・用途を指定して、あとはお任せ。

オーダーメイドほどこだわらないという場合は、色と用途を指定し花束詳細へのヒアリングはなしで1万円の花束をご用意させていただく簡易オーダーです。ワンランク上のオシャレな花ギフトを贈らせていただきます。 

初めてのお客様は「プロポーズフラワーについて」 をご覧下さい。

1万円花束 1万円花束

1万円の花束の参考例です

1万円花束 花束1万円 花束10,000円 花束1万 10,000円花束 1万花束

花束は何を基準に選びますか?花を贈る前に...

イメージは「花束ギャラリー」ご覧ください

10,000円の花束をセミオーダー注文

1万円の花束・色と用途を選んでカートへ入れてください。

色と用途に応じてデザインするお任せの花束です。セミオーダーは注文後のメール対応はありません。

セミオーダー(お任せ)は「お届日の4日前」までご注文いただけます。 オーダーメールによるカウンセリングはありません。お選びいただいた色と用途よりデザイン内容を判断し指定日時に宅配いたします。

オシャレに贈る1万円の花束プレゼント

1万円の花束のセミオーダーです。 基本的に詳細のヒアリングはありません。

10,000円花束

1万円の花束がオシャレなプレゼントなワケ

大きすぎず小さすぎず女性のつぼを押さえた花束を片手でさらりと贈れる男性には、あか抜けたオシャレなセンスを感じますね。男が贈るオシャレな花束はクールなプレゼントだと思いませんか?

1万円の花束を贈るなら

ゴージャスでなくカジュアルに、デコラティブよりはシンプルな花束

大きくもなく小さくもないオシャレなサイズ感が好み

花束以外にもプレゼントを用意している時

オシャレなブーケタイプでセンスを感じるプレゼントを贈りたい時

10,000円の花束と15,000円・セミオーダーでの違い

セミオーダーは細かいご要望やこだわりを伺わないので下記の基準で仕入制作します。オーダーメイドの場合はお客様の「こだわり」を反映させてご用意いたしますので、あくまでセミオーダーを基準とした違いとご理解ください。

花束10,000円

1万円の花束は

特別な方へ贈る特別な花束であるという条件を満たす花材の中で最安値の花材から選択します。1万円で仕入のできる花材の幅が狭いためデザインにおける幅も狭いです。

1万5000円の花束は

1万円の花束に対し5000円分予算に余裕があります。最安値の花材からだけでなく、色味や品種に幅をもたせて選択肢を広げます。デザインの幅や、花束としての完成度、花束の内容に差があります。1万円の花束より少し大きくなりますがサイズに大差はありません。

セミオーダーについて

セミオーダーの花束も全て世界に一つのデザインでご用意しています。

花束1万

掲載写真は参考例です。

オーダーメイドではありません。

オーダーメイドほどこだわらない、対応の時間がない、メールでのヒアリングは不要というお客様は色・用途のみを指定いただき内容に応じて当店の判断にてセミオーダー(お任せ)でご用意します。

自動返信メールと、注文確認のメールを送信しますが、オーダーメイドではありませんので詳細は伺わず内容確認のみとなり、注文後のメール応対は基本的にはありません。

お客様から詳細のご要望があればメール返信にてお申し出いただければ対応いたします。

セミオーダーの受注期限について

セミオーダー(お任せ)は「お届日の4日前」までご注文いただけます。メール対応はありません。

オーダーメイドほどこだわらずメール応対が不要な場合、セミオーダー(お任せ)でも用意しています。簡単に一度の注文のみで済ませたい方はセミオーダーから注文下さい。  

オーダーメイドでご注文の場合もお届け希望日から1週間を切ってしまった場合は自動的にセミオーダー(お任せ)にて承ります。

セミオーダー・予算と用途を選んでお任せ

受注期限はお届日の4日前迄です。

お急ぎの場合やオーダーメイド対応が不要な場合は、こちらからご注文ください。

シチュエーションから選ぶ花束

オーダーメイドはお届日の7日前・セミオーダー(お任せ)は4日前が受注期限

オーダーメイドでご注文の場合もお届け希望日から1週間を切ってしまった場合は自動的にセミオーダー(お任せ)にて承ります。

マイスターからのおねがい!!

少しでも多くのご注文を受けることでの販売数による利益追求ではなく、世界に一つしかない贈り物だと納得頂ける商品を丁寧にご用意することがポリシーです。双方が納得のできる花束をご用意できるように、ご予定がお決まりでしたら余裕をもってご注文ください。また注文締め切り後にお電話等をいただきましても承り致しませんのでご理解ください。

色から選ぶ

オーダーメイドはお届日の7日前・セミオーダー(お任せ)は4日前が受注期限

ご発注の際の注意点について

おことわり

お客様の都合による返品交換はおうけできません。 商品に欠陥があった場合は受取時に大至急ご連絡下さい。生花ですので受取後日のクレームはご遠慮ください。

一日5件限定の完全予約制です。イベントシーズン・ 祝日・金・土・日の配達指定は早めの注文をお勧めします。

商品の梱包及び発送について

フラワーギフト用段ボールにて発送します。以下2サイズの箱がメインとなります
30×30× 高さ 55~75 120サイズの箱
37×37× 高さ 65~75 140サイズの箱 

梱包イメージ 
配送会社によって可能サイズが異なりますが、縦+横+高さ=120〜180サイズの箱を使用します。

配送・送料について

配送会社への委託配送となります。配送事故に対する補償及び希望時間帯指定等、各配送会社のサービス規定に順じます。いずれの配送会社も延着による補償はありませんのでご了承ください。

送料は、配送各社の契約運賃に応じた別途料金をお支払いただきます。 ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便よりショッピングカート内でお選び下さい。送料の内訳はこちらから  

フラワージュエリー・ラインナップ

フラワージュエリーの受注期限はお届け日の4日前

ラグジュアリーフラワー(姉妹店)

ラグジュアリーフラワーはショッピングカート共用です。同時購入、同梱発送が可能です。

ラグジュアリーフラワー

フラワージュエリー(と束ねるサプライズも大好評♪

フラワーベースをセットデザインしてのご用意も人気です。

ブログコンテンツ

プロポーズフラワージュエリー

枯れないバラを一輪いかがでしょう?

バラの指輪
ミニバラとパールの指輪

花色から選ぶ

贈る目的から選ぶ

予算で選んでお任せ

選べる安心

クレジットカード

コンビニ払いもOK

銀行振込・代金引換

配送会社も選べます!

ドイツマイスター認定書

特別な人へ贈る特別な花束は何を基準に選びますか?

マイスターとは?

更新情報とお知らせ